光で肌を若返らせる、e-plusサブライム

しわ・たるみについて

弾力とハリのあるお肌に

加齢や紫外線の影響、食事などの生活習慣、不適切なスキンケアなどにより、真皮層にあるコラーゲンやエラスチンが減少し肌の弾力が失われ、しわやたるみとなってしまいます。

• 紫外線対策不足による紫外線じわ
  • 保湿不足や環境による乾燥じわ
  • 同じ表情を繰り返すことで刻まれる表情じわ
  • 顔の表情筋を使わないことで起こる筋肉老化じわ
  • 急に痩せたり食生活によりできる痩せじわ
  • 間違ったスキンケアやマッサージのせいで生じるスキンケアじわ

日々の適切な紫外線対策、食生活、加湿、スキンケアやマッサージも大切ですが、当クリニックでは即効性のあるタイトニング治療を行っております。

痛みのないリフトアップマシン

当クリニック人気のe-Plusサブライムは、年齢の出やすいパーツに集中的にアプローチ、たるみとひきしめに絶大な効果があります。 即効性とみずみずしさ、コラーゲン増生による長期的なタイトニング効果が実感できる、痛みのない光治療です。 お顔のたるみ、しわから、首のしわや肩こりまで、心地よく速やかに改善されます。

サブライムの驚くべき効果

サブライムは、赤外線とRF(高周波)のダブルエネルギーによって、肌のコラーゲンを増やし若々しいハリと弾力を生み出す光治療です。
まずはじめに、皮膚全体が赤外線によって温められ、その後RF(高周波)によって真皮層全体にまんべんなく熱エネルギーが与えられます。
皮膚表面は冷却された状態なので、照射時の痛みはほとんど感じません。
「赤外線」と「高周波」その2つのエネルギーによって温められた真皮層は、元に戻ろうとする過程でたくさんのコラーゲンを増生します。
それによって、肌の引き締めやハリ感のアップを実現するのです。
肌が引き締まり、ハリとともにリフトアップすることで、疲れて見えた表情もシャキッと元気で若々しい印象となり、加齢によるフェイスラインのたるみも速やかに改善されます。
サブライムは「痛みのない新しいたるみ治療」として、世界中で注目を集めています。

• 特長1 ハリ&リフトアップに驚きの即効性
  • 特長2 長期にわたって効果が持続する
  • 特長3 痛みがほとんどなくダウンタイムもないため、施術後メイクが可能

効果写真

※左:施術前、右:サブライム3回施術後。効果には個人差があります。

施術の目安

サブライムは即効性が強く、一度の施術でかなりの効果を実感していただくことができますが、 より本格的に引き締め・引き上げ効果を持続させるために、 月1回の照射を定期的にお受けいただくことをお勧めしています。 医師がお肌の状態を診ながら判断いたしますのでご安心ください。

1回     3回コース(1年有効)      5回コース(2年有効)
全顔 ¥22,000 (税込) ¥55,000 (税込)
(¥18,333 / 1回)
¥82,500 (税込)