光で肌を磨く、フォトRF

フォトRFの効果

当院がフォトフェイシャルで使用するのはePlusという最新の光マシンです。 フォトRFはIPL(フォトフェイシャル®)とRF(高周波)を同時に照射し、肌にダメージを与えることなく肌の奥深くまでエネルギーを浸透させることで、 しみやそばかす、赤ら顔が改善され、理想的な美肌効果をもたらします。IPLが表皮のメラニン色素に作用して、しみ・くすみを取り、赤ら顔、 血管拡張症の血管にダメージを与え、RFは真皮の繊維芽細胞を刺激してコラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸などを増生させて、 毛穴を引き締め、張りのあるお肌を作ります。従来の光治療と同様に痛みも少なく、ダウンタイムのない治療なので施術直後より 効果が実感できお化粧してお帰り頂けます。

3〜4週間毎、3〜5回程度の治療がお勧めです。更にサブライムとの組み合わせにより フォトRF相乗効果とリフトアップ効果による総合治療ができます。

• 特長1 シミを取りながら美肌ケアができる!
  • 特長2 お肌のハリ、ツヤ、小じわ、毛穴の改善
  • 特長3 赤ら顔の改善

改善できるスキントラブル

シミ・そばかす

自分で間違ったケアをしていませんか?そのケアがシミを濃くしているかもしれません!

シミには、紫外線によるもの、女性ホルモンの影響によるもの、老人性のもの、炎症から色素沈着したものなど、様々な種類があります。 間違ったケアを行っていると、それが刺激となり、シミが濃く広がる場合があります。シミの種類を見極め、専門医の指導のもと、それに相応しい治療を行うことが大切です。

芦屋デコルテクリニックでは、最新の光治療からケミカルピーリング美容点滴内服薬、外用薬によるトータルなアプローチによる治療が可能です。

また、アザやタトゥーの除去もご相談ください。

赤ら顔

赤みを取りのぞき、健康的な顔色に

顔の毛細血管が広がって見える赤ら顔。お肌が薄く白い方ほど目立ちやすいと思われていますが、ほてりやすい体質、誤ったスキンケア、敏感肌、オイリー肌、服用している薬の副作用、食生活、胃腸障害など、様々な原因が考えられます。また、赤ら顔と思っていたら赤ニキビ、肌の炎症である場合もあります。
化粧品を含む生活習慣の見直しを行うとともに、専門医に相談し症状のもととなっている原因を見極めましょう。

当クリニックのフォトRFは光エネルギーが真皮上層の余分な拡張毛細血管にダメージを与え、赤ら顔を改善します。また、赤ら顔だけでなく、ハリ・つや、毛穴、しみ、シワなど複数の肌トラブルを同時に改善しますので、お肌の総合的な若返りに効果的な光治療です。

• 毛穴の開き毛穴の開きはクスミなどの原因にもなり、化粧ノリを悪くさせます。 光によって真皮のコラーゲンを増生し、開いた毛穴を引き締めキメの整った肌をつくります。

• ニキビ光エネルギーによって炎症ニキビのアクネ菌を殺菌します。 今あるニキビの治癒を早め、ニキビの再発を防ぎます。 また、ターンオーバーを促進することで、ニキビ跡が目立たなくなります。

• シワ・アンチエイジング光によるコラーゲン増生効果によって肌にハリが生まれます。 それにより気になる小ジワが目立たなくなります。

効果写真

※左:施術前、右:フォトRF3回施術後(写真提供:天神下皮フ科形成外科)効果には個人差があります。

施術の目安

全顔(イオン導入付) ¥23,760